記
【組織変更の目的】
ヘルスケアを取り巻く環境が急激に変化し、お客様が抱える課題やニーズが多様化・高度化する中で、すべての事業活動の中心にお客様と患者さんを据えて、より迅速かつ柔軟な対応を可能とする組織体系へと改編します。
新体制のもと、お客様に最も近い存在となり、潜在的な課題を含めた様々な問題を発見・理解し、最適なソリューションを創造することで、お客様へ提供する価値の最大化を目指します。
【組織変更の概要】
新設
プロフェッショナル本部
ストラテジックプログラム本部
カスタマーフロント本部
マーケティング本部
デジタルインサイト本部
ヘルスケアエクセレンス本部
廃止
ラボソリューション事業部
遺伝子診断事業部
病理診断・シークエンシング事業部
ナショナルアカウント事業部
カスタマーソリューション部門
ビジネスエクセレンス部門
メディカル・品質・薬事部門
【主要な新人事(五十音順)】
ご参考:
広報(報道関係者向け)
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