メディアリリース

2022.04.27

ロシュ・ダイアグノスティックス、新企業広告を発表 「答えは、からだが知っている」

ロシュ・ダイアグノスティックス、新企業広告を発表 「答えは、からだが知っている」 イメージ

 

ロシュ・ダイアグノスティックス株式会社(本社:東京都港区/代表取締役社長 兼 CEO:小笠原 信)は、検査を通じて人々のより健やかな人生に貢献したいという私たちの決意を込めた新企業広告、「答えは、からだが知っている」を本日より展開します。

からだの中に潜んでいる健康上のリスクや問題は、多くの場合、外側から見ただけではわかりません。だからこそ、医師は検査を用いて、治療に必要な情報を探します。検査によって得た情報は、治療だけでなく、患者さんが次に何をすべきかを知ることもサポートもします。検査は、からだの中にある問題の答えを見つけ出す大切な手段なのです。

新しい企業広告は、女性、子ども、高齢女性、男性の4つのバージョンがあります。それぞれからだに潜んでいる健康上のリスクや疑いを、モザイクのイメージで表現しています。不明瞭なモザイクを、より良い検査によって解像度を上げることで明らかにし、適切な治療にむすびつけたい。そして人々のより健やかな人生に貢献したいという私たちの決意を込めました。

ロシュ・ダイアグノスティックスは、検査薬のリーディングカンパニーとして、50年以上にわたり革新的な検査ソリューションの開発、提供に尽力してきました。これからもその想いは変わることなく、検査を通じて、医療の発展に寄与してまいります。
 

【広告イメージ】


雑誌広告用

ロシュ 新広告 イメージ1
ロシュ 新広告 イメージ2
ロシュ 新広告 イメージ3
ロシュ 新広告 イメージ4

コーポレートサイト(www.roche-diagnostics.jp/)にて順次公開予定