日本赤十字社東京支部より長年の献血協力に対する感謝状を頂戴しました。

この度、長年にわたる献血協力の実績が認められ、日本赤十字社東京支部より感謝状が授与されました。ロシュ・ダイアグノスティックスは2009年から継続して12年間、社内で献血活動を実施してきました。

コロナ禍では献血協力者数が全国的に減少傾向となっていますが、医療現場と日々関りがあるヘルスケア企業の弊社では、患者様と医療従事者の皆様のために多くの社員による積極的な協力を続けています。ロシュ・ダイアグノスティックスでは、今後も献血を通じて患者様と社会に貢献していきます。

本件のお問い合わせ先

広報(報道関係者向け)

本ウェブサイトでは、幅広い利用者を対象とした製品情報を掲載しています。お住まいの国では利用できない製品、もしくは認可を受けていない製品の詳細情報が掲載されている場合もあります。それぞれの居住国における正当な法的手続や規制、登録、慣習法を満たしていない可能性のある情報の閲覧に関しては、当社は一切の責任を負いません。

お問い合わせ世界の拠点linkedinfacebooktwitterinstagramyoutube企業情報診断薬事業採用情報メディアプライバシーポリシー法律上の注意SNS利用規約インターネット上での当社機器取引および購入に関するお断り